

まつり9

20051018220611
なんだか祭り自体とは関係無くなってきましたが...
是非食べたいと思ってた『LeTAO』さんの「ドゥーブルフロマージュ」。

実は、もりーだーの『えき☆スタ1』を見に行ったけど、あまりの人に断念。
代わりに大丸に行って購入しちゃいました。
転んでもただでは起きないのぉ~ ほほほほほぉ~(⌒▽⌒)
直径12cmのを3人で食べましたが、ぺろっといけました♪
んまいっ♪

ちなみに、10月には関東関西地区の百貨店などに出店されるみたいです!
要チェックです!

ちなみにちなみに、『LeTAO』さんをさかさに読むと、

O・TA・LE

お・た・れ

お・た・る

小樽

小樽のお店なんですね~(^-^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
