スポンサーサイト


まつりのあと3・4

もちろん、ミスターと洋ちゃんのもね。
祭りの後のダイアリーを記念に残しておきます。
いつでも見たいときにすぐ見れるようにね。

2人のは泣かないけど、あったかい気持ちになれるね。



まずはミスターから。(社長室より)

・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*

一夜明けて

 どうでしょう祭。

 本当に楽しかった。こんな思いを感じたのは随分と久しぶりだった。
 沢山の感動をくれたみなさん、本当にありがとう。
 イベントのためにご尽力くださったスタッフのみなさん、感謝申し上げます。

 何がどうして?

 理由はよく分からない。でも心底、嬉しかったです。

 また、いつか、会えたらいいね。

~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*



続いて洋ちゃん。(CUE DIARYより)

~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*

どうでしょう祭り終了。

祭りが終わりました。

3日間に及ぶ夢のような祭りが今日終わってしまいました。

いや~楽しかった。

本当に凄い祭りだったね。

最後の最後は感動の嵐だったな。

ビックリしたよ俺は。

あんなイベントねぇって。

本当に俺達は幸せ者です。

そして他人事みたいだけど、

俺も含めてあの番組に出会って、好きになったみんなも幸せだよ。

関係ない人にとっては訳の分からんイベントだ。

だって俺が「僕たちは一生…」って言ったら1万5千人が一緒に

「どうでしょうします!!」

って叫ぶんだもん。

気持悪いよそんな集団。

でもそれが叫びたいって奴しか居ないイベントだったんだよね。

ホントに凄い番組だ。凄い熱意に、凄い愛情に包まれた番組だ。

何だか嫉妬しちゃうくらいだね番組に。
打ち上げで酔っぱらってるから書いてる事も訳分らんな。

打ち上げの席でうれしーは言ったね。
この番組は、何かは分らないけど最後には凄いものを見るんだよって。
ゴールはもっともっと先にあるんだよって。僕らには想像もつかないゴールがもっともっと先にあるんだよって。

どうでしょうが終わった時には不安でね。一生どうでしょうやるからってのがどういう意味か分らなかったけど、今は大分見えて来たな。どこまで行くかは分からないけど行けるとこまで行きましょう。もっともっと先のゴールまで。

さぁさぁ皆さん、また明日から通常の生活です。

明日からまた全然違う仕事が待ってるの。

それがまた素敵だね。

こんな楽しい事があるんだもん、またいつかのこんなある日まで頑張ろうと思えるじゃない。

またやりましょうよいつか。その時はまた集りましょう、今回来れなかった人も今度は来ればいいじゃない。その時までまた頑張りましょう。

お互いの日常を誠意一杯に。


ありがとね。

ほんとにありがとね。

明日も早いよ、もう寝ましょう。


奇麗だったね、今夜の花火と月は。

・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*・~*
スポンサーサイト

コメント

今晩は、蓮丸です。
以前はウチに来てくださりありがとうございました(^^すっかりご挨拶が遅れてしまいました。

祭、えつこ様も参戦されたのですね。
お疲れ様でした。改めてスゴイ3日間でしたね!
最終日の、最後の2時間は本当に一生忘れられないイベントになったと思います(^^

そしてうらやましいのが、美味しいお店を回られたとのこと・・・私は祭とロケ地めぐりを優先した為、北海道名物らしいものはほとんど食べられませんでした(汗)もったいない・・・

とりとめなくかいてしまいましたが、とにかくお疲れ様でした。無事に社会復帰いたしましょうね。(笑)

こんばんわ。蓮丸様。
ご丁寧にご挨拶においで下さってありがとうございます。 m(_ _)m

お祭り、楽しかったですね♪
おもいっきり笑って、ほろっときて、じーんとして、お腹いっぱい胸いっぱいで、しあわせいっぱいな素敵な時間でしたよね。
あの時間を蓮丸さんとも一緒にすごしてたんだなぁ~と思うと、コメントをいただけてうれしいです。 (*⌒▽⌒*)

ロケ地めぐりされたんですね。
いいですね~
私は南平岸駅のホームから祭り仕様のonちゃんを見たくらいです。

その代わり、食いしん坊の私は、他にもぴったんこカンカンで紹介されてた場外市場の海鮮丼と、カリー軒のハンバーグも食べましたよ♪
もちろんうまうまでしたっ!!

またいつでも遊びにいらっしゃってくださいね。
私も遊びにいかせていただきますね♪
ありがとうございました(o_n)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
