スポンサーサイト


おつきさま

今夜の月、見ました?
ちょっとだけ右のほうが欠けてたけど、真駒内で見たのとほとんど同じだったよ~
あの時と同じくらい、おっきくてきれいだったなぁ

きっと、祭りの夜、みんなで一緒に真駒内からみた月を、
今夜はそれぞれの空の下で見てるのかなぁ~、なんて思ったら
なんだかね、あったかい気持ちになりました。
あんときのあったかい空気が、飛行機やバスや電車や車やバイクや自転車に乗って、
全国にまた散らばって行ったんだなぁ、って思ったら、
私は私の持って帰ってきた分をしっかり大切にしなくちゃ、って。
あのときのあったかい気持ちを忘れないようにがんばりたいなって。
ぼんやりばっかりしてられないな、ってね。

洋ちゃんも東京でがんばってるなぁ。
ふじやんとうれしーは札幌で。
ミスターは骨折早く治してね。右手だったよね。
顕ちゃん、だいじょうぶ???

みんなそれぞれの場所で今まで通りがんばって、誠意一杯毎日を送ろうね。
今まで通りそれぞれの場所でどうでしょうさんを応援して、
いつかうれしーの言ってた「すごいもの」、見ようね。

もいっかい、お月さま見てこよぉ~っと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
