スポンサーサイト


いっちょあがり

祭りの写真があがってきましたーっ!
今回の祭りは、重たいのがやで(私のデジカメ重たいの)、
398円で買った使い捨てカメラにしてみたのです。
たまにはどんな風に撮れたか分からないのもいいかな♪なんてね。
やっぱりね、現像したのを受取る時、ちょっとどきどきしたなぁ

でもね、早速出来上がったのをぱっと見て、画質(?!)の悪いのにはちょっとがっかり。
ま、写ってる人間自体がぼんやりしてるから仕方なしっ! (⌒_⌒;

そういうのを除けば、いやぁ~、笑ってる笑ってるぅ~ (⌒▽⌒)
何がそんなに楽しいの?ってぐらい、しあわせそうに笑ってる♪
または、寝ぼけてる...
きっとデジカメだったら「もいっか~い」って消去されそうなのもしっかりプリントしちゃってます。
でもね、それも笑えるからよしっ!って感じ。

それにしてもね、まだ荷物片付けてないの。
さすがにちょっとは...と思って開けてみたら、
お土産でネタのつもりで買った「ジンギスカンキャラメル」が出てきました。 2箱も。
ちなみに、今夜の我が家の晩御飯はジンギスカンでした。
しかも「松尾ジンギスカン」。

あぁーっ!気付いてみれば、今回の旅は『ぴったんこカンカン』で紹介されたほとんどのお店に、
行ったり食べたりしちゃってるわぁ~
行ってないのは『一灯庵』さんくらい。

場外市場の海鮮丼も食べたし、
大根まんのふくらやさんは、売切れの為仕込み中だった。
カリー軒のハンバーグは、4時間待ちで食べたなぁ
そして買って帰ってきてた松尾ジンギスカン。
これくらいだったよね?!

あぁーっ!!最後のドリカムのバーだ。
あれ行ってないわぁ~
でもあれは女の子同士で行くのとこじゃないよねぇ~
まして、1人でなんて行っちゃダメだよねぇ~

いつか行ってみたいなぁ
誰か洋ちゃんのように、ちょっと恥ずかしげにエスコートしてくれる人
大募集しま~っす!...なぁんてね。はははぁぁ(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
