スポンサーサイト


すごいねすごいね!

【 公式HPより 】※追記あり(放送日未定だってー)

よみうりテレビ系「新どっちの料理ショー」
2005年11月10日(木) 21:00~21:54
放送日未定(放送日が決まり次第このページにてお伝え致します)
☆大泉洋ゲスト出演
※一部誤った情報を記載しておりました。お詫びして訂正致します。


...だってーっ!!
何対決だろー?
でも、なんにしたって悶絶する洋ちゃんが目に浮かぶよねぇ~ (⌒▽⌒)

それにしても、『食わず嫌い』から美味しい系(なんだそりゃ?)の番組多いね。
『ごち』も『ぴったんこカンカン』も美味しそうだっだもんなぁ
もしや、いずれ辰巳琢郎さんのように食べ物レポーターになっちゃったりして...^_^;

えっ?辰巳琢郎さんは古い?! まぁちょっと古いかなぁ
今の食べ物レポーター代表は誰? 彦麻呂さん?? それも違う???

そういえば、宍戸開さんが『食いしん坊』になったとこまでは微かに記憶にあるけど、
今はどうなってるのかな? 『食いしん坊万歳!』。
ってか、今やってる???

...う~ん、まっ、いいかぁ

まぁまぁまぁ、話は戻って、洋ちゃんの美味しいリアクション、いいよねぇ~
ほんと美味しそうだもん♪♪

こうなったら、『突撃となりの晩御飯』とかもいいなぁ (なんで?)
『おかずのクッキング』で土井善晴先生と夢の競演とかもっ!!

いやぁ~、これからも目が離せないねぇ (⌒▽⌒)
( 誰が離れてんのよぉ~~ by たくま ) ← お、お約束ですからぁ ^_^;


...あ、そういえば、大阪では地下鉄に、
『鈴井貴之編集長 大泉洋』の中刷りあったみたいですよぉ~
ミスターの題字バージョンだったらしいです。
ちょっとほっとしました。
私も帰ったら読~もおっとぉ (^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
