

あしたは...

兵庫県立芸術文化センター 
オープニングコンサート
佐渡裕 / 第九交響曲

...に行ってきます♪
明日の席は1Fの6列目です。
端っこなので、多少寝てしまっても大丈夫かと。
だって、もうね、間違いなく寝ちゃう自信があります。
合唱が始まるまでだいぶありますからね。
それでも『歓喜』は味わうぞ。
や、泣いちゃうかも。

今年は残念ながら「一万人の第九」には、出ることも見ることもできないので、
COMPOSER以来の『歓喜』を、めいっぱい楽しんできますっ!

ま、来週も行くんですが...そして再来週も... (⌒_⌒;
再来週は『第九』じゃなく『ボレロ』なんですがね。

新しいホール、楽しみです。
12月には小市慢太郎さんの『パウダア-おしろい』もここで上演されます。
まだまだチケットあるみたいです。
席も選び放題!

...大丈夫かな?
私1列目で観ますよぉ 

ささ、明日寝ないようにもう寝ますよ。
もやすみなさい \(⌒▽⌒)/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
