スポンサーサイト


んまいっ!柿の種2

20051023132126
最近ハマってます♪
ブルボンさんの『チーズ柿種おつまみミックス』
この間なんてお店に残ってるの全部(5袋位だったけど...)買い占めちゃいましたよ。
奥で棚から落ちそうになってるのを拾い上げてまで、全部ね。
なんかね、ちょっと大人の気分でしたね。「買い占めたった!」っていうのでね。
ま、買い占めるって言っても100均なんで、500円くらいなもんです。へへ。

でもめっちゃうまうま(^-^)

どこが気に入ったって、やっぱりチーズとおかきは合うねっ!
ほら、まあるいおかきの上にチーズとアーモンドがのった『チーズおかき』も発売当初は
衝撃的だったでしょ。
して、んまかったでしょっ!最近食べてないけども。
でも確かあれもブルボンさんだよね。違った?!

ブルボンさんって『ロリータ』とか『アマンド』とか『ホワイトなんとか』とか、
洋菓子のイメージだったけど、おかきもおいしいのね。

でね、やっぱりアルミパックだわ。
ほんとパリパリだもの。柿の種はパリパリでなんぼだもの。
アルミパックを発明してくれた人に「ありがとうございますっ!」って、
直接言いたい気分になっちゃう。それ位んまいっ!

あとね、これピーが入ってないの。
ピーの代りに、マヨネーズ味のいか天のちっちゃいのが入ってるの♪
これがまた私のツボなのよ。

そしてそして、量がまたちょうどいいっ!食べ切りサイズなの。
チーズのおかげでお腹いっぱいになれちゃうから、
食いしん坊の私でも、1袋食べ終わった後、物足りなくてなんか食べちゃうことはない。
これは私にとって素晴らしい発見っ!
ダイエットできるんじゃないかな。出来たらいいんだけどね。
でもほんと、もうね、手放せない。
いつかほんとに大人買いしてしまうかも...

もし見掛けたら是非試してみてね♪お勧めです(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
