スポンサーサイト


ミスターァー

社長室更新されてましたね。

もう、祭りの話題は落ち着いたと思って油断してたら、思いっきりやられちゃいました。
仕事中なのに...

それにしても、ミスターに「名残惜しい」って言わせちゃうって、相当だったんだなぁって。
ほら、ミスターってなんか「俺、後ろは振り向かないぜっ!」って
風切ってバイクでぶーんって行っちゃうイメージだったでしょ。 (カブちゃん?)
それなのに、「名残惜しい」って言っちゃったり、
祭り直後、嗚咽をあげるほどに泣いちゃったり...
祭りが本当に素晴らしいイベントだったのはすごくよく分かるけど、
ミスターが言うとやっぱり「おぉっ!」って思っちゃうね。
あとね、ふじやんや洋ちゃん達が、

「ミスターは変わった」

...っ言ってたのがやっと分かった気がして嬉しかったー
やっぱりね、韓国に一人で行ってかわったのね。
子虎ゴコロを呼び起こされてしまったよ♪ (⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
