スポンサーサイト


生協の白石さん!!

最近話題になっているらしい、『生協の白石さん』。
今日仕事中に偶然知って、もう仕事どころじゃなくなってしまった!!

ご存じない方のために、『生協の白石さん』とは...
東京農工大学の生協職員の方で、学食や購買に対する意見を募る「一言カード」に寄せられた
どんなばかばかしいことにも、明るく誠実に答えてくれる素敵な方です。

ではでは、その素晴らしいご回答を一つ。
(この記事はじょびさんの「がんばれ、生協の白石さん!」の『アクティブなプーさん再来。』にTBしています。)

.最近またプーさんにアクティブにアタックされます。
しかも遠くから…。どうしたらよいですか?(迷える子羊)


.そうですか。しかも遠くからですか。
生協として案を講ずる事はできませんが、幸いにも相手は
間もなく冬眠の時季です。
何とか逃げのびられる様、お祈り申し上げます。(白石)


この他にも、日本テレビの「Theサンデー」で白石さんが紹介された時、
番組からの質問にもきちんと回答されたそうです。

高木美保さんはどうしたら結婚できますか?(Theサンデー)

.切なる願い痛み入ります。
きっとお眼鏡にかなう方がいらっしゃらないだけかとは存じますが、
キアヌ・リーブスの大ファンとの事。
もし高木さんがキアヌと恋に落ちたその暁には、
生協一同マトリックスのポーズで驚きの意を表明し、
それを祝福とかえさせて頂きたい所存です。(白石)


も、も、も、もう最高でしょー!!
ちなみに、11月2日には本も出るそうです♪

生協の白石さん
生協の白石さん
白石 昌則, 東京農工大学の学生の皆さん

ただいま予約受付中!!
スポンサーサイト

コメント

仕事中にはまってしまったんですね!(笑)
おもしろいですよね!!
今日はじめて、ブログにおじゃまさせて
もらいました☆えつこさんも、関西‥かな?
わたしもでーす。梅田近いです。
どうでしょうの新作放送いつかな~
まちどおしいですね。

きょんちゃんさん
ようこそいらっしゃいました!
関西同士だったんですね♪
なんだかうれしいです(⌒▽⌒)
新作早く見たいですね~
でも、来週の京都テレビさんの
『30時間TVの裏側 全部見せます』
...も楽しみですよぉ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットで人気の「生協の白石さん」が書籍化

日捲りカレンダー
