スポンサーサイト


申込んだったー

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ

ローソンの予約、今日まででしたね。
貧乏な私は、Amazonさんで836円OFFです♪
ありがとうAmazonさん。
この割引でDVDを5回買えば、1枚分はタダで買えるのと同じなんだね~ (⌒▽⌒)
太っ腹だね~、Amazonさん!

ついでに↓これも買おうかと思ったけど、まだ考え中です。 
Listen To The Music 2
Listen To The Music 2

...COMPSERが届く12月まで悩もうかな。 (⌒_⌒;
スポンサーサイト

コメント

えつこさんお久しぶりです!
福岡のおりえです。
NACSとまっきーが並んでたので思わず出てきてしまいました。笑
COMPOSER私も安さにつられてamazonで買いました。
20%は大きいですよねー!
Listen To The Music2もオススメですよ!

おりえさん!お久しぶりです!
そうか、おりえさんに出てきてもらうにはこうすればよかったのかぁ~ (⌒▽⌒) なぁんて。
でもお客様が少ないサイトなので、コメントうれしいです♪
AmazonさんでまっきーのCDのコメントが、結構辛口だったもので、
ついついひるんでしまいました...(⌒_⌒;
「ヨイトマケの唄」と「見上げてごらん夜の星を」は、TVで歌ったのを録画してあるので、
もう一回見直して考えま~す♪ (o_n)/

こんにちは~!私も大泉さんネタとあって
出てきました(笑)
私も迷ってたんですよー。ロッピーで買うかどうか‥
なるほど!アマゾンという手があるんですね。
じゃじゃじゃじゃ、いつでも買えるじゃないですか~!ちょっと安心しました。やっぱ、コレは「買い」の一品なんでしょうか!?

わ~い、kyonちゃん、いらっしゃ~い♪
(kyonちゃんってよんじゃった。いい?)
Amazonさんはそのうち割引が終わっちゃうと思われますよ。(あおってる???)
そして、「買い?!」と聞かれれば、
「自分へのX’masプレゼントに是非どうぞっ!!」です♪ (⌒▽⌒)

はじめまして!
自分もどうでしょうファンで、DVDをせっせと集めてる途中です。

いま友達と日替わりでブログ書いてますので、よかったらURLから見に来て下さい!

うれしーさん、はじめまして。
どうでしょうのDVD集めてるんですね。
新しいやつも予約入れました?
私はうれしーさんのお陰で、予約忘れてるのを思い出しました。
ありがとうございます。
また遊びに来てくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
