スポンサーサイト


本日の1リットル

本日も見ましたよぉ、『1リットルの涙
泣くなぁ~ いやぁ~ほんと、泣くわぁ~
もももう今日は、はじまって5分くらいから半分くらいまで、
( ちょうどしげちゃんが出てくるあたりまで )
声が出るくらいに泣いたぁ~ (ToT)

「辛いのはこれからですよ」

って、水野先生言ってたなぁ。
来週からもっと泣かされちゃうんだろうか...

それよか、しげちゃんはもうちっとはアップで映ったりするのかな?
まぁ、いきなりアップで出てこられても、気持ちの切り替えしにくいけどね (⌒_⌒;
でも、見たいなぁ~ 全国放送でしげちゃんのアップ!
終わるまでにはお願いします。1度でいいです。どうぞよろしくね~ (^_-)-☆

それにしても、かわいいね♪ 沢尻エリカちゃん。
あんなかわいい娘が、あんな病気になっちゃったら、陣内父ちゃん泣くしかないわぁ (>_<)
父ちゃんがんばれっ!!

あぁ、「痩せたい、食べたい」と悩んでる自分が、なんて甘いんだろって思い知らされるね。
ま、そんなに悩まず食べてるけど... (-_-;

ちなみに今夜は、大阪では超有名な
りくろーおじさんのチーズケーキ』(焼きたて)を食べちゃいましたっ♪
ふわっふわで、おいしくって、もうたいへんっ! 

でも食後にホットコーヒーをブラックで飲めば、いいんだよね?!
痩せるんだよね?本当だよね? ね、あるあるさん。
信じるよ。頼んだよ。(不安たっぷり)

そうだ、骨盤体操してねよぉっと。
では、おやすみなさい m(_ _)m

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記
木藤 亜也

↑テレビ全部見終わったら読むんだぁ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1リットルの涙

見ていて心が痛いドラマです(;つД`)悲しみが突き刺さってきます(;ω;)「病気は…どうして私を選んだの?」何故なんでしょうね(・_・)......???この言葉せつな過ぎてもらい泣きしてしまいそうです。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャ....
日捲りカレンダー
