スポンサーサイト


ちょっとぉー!

TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ
TEAM-NACS COMPOSER ~響き続ける旋律の調べ


COMPOSERを予約したお仲間さんっ!!
しかも、Amazonさんで予約したお仲間さんっ!!
微妙に価格が安くなっておりますよぉ~

10/31まで(多分)
 参考価格・・・4,179円 → 3,343円 (20%off)

...それがっ、

11/1から(多分)
 参考価格・・・3,990円 → 3,192円 (20%off)

151円安くなってました。

こんなに大きくすることもなかったかな... (⌒_⌒;

ちなみに私は、早速前のをいったんキャンセルして、また新たに注文しなおしましたよぉ。
特にキャンセル代金などはなかったし、配達が遅くなることもなさそうです。
お手数でなければ、よいと思いますよぉ。
安くなった分でポップコーンでも買って、COMPOSER観よおぉっと♪ \(⌒▽⌒)/
スポンサーサイト

コメント

安い!お買い得!
(ちなみに、呼び方はきょんちゃんでも
なんでも、ぜんぜんOKですよお。)
3000円(ほぼ)なんて。しかも
2枚組みでしょ!!
こんど、本とか買うとき
ついでにいっしょにたのみます~

きょんちゃん、こんばんわ♪
COMPOSER買うことにしたのねぇ~
はじめの参考価格からだと約1,000円安いしね。
でもCUEさん、早くも次のDVD用意してるね~
(⌒_⌒;
次の『ライナス』はどうしようかな~悩むなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
