スポンサーサイト


337円でっ!

昨日のお得ネタに引き続いて、
めっちゃお得にアフターファイブ(古っ!)を楽しんできた自慢話♪

まずは、仕事が終わってから会社の近くのマクドで、
無料券を使ってチーズバーガーセットをGET!
タダ券なのにボリュームたっぷりMサイズで、満足満足♪
久しぶりのマクドだったけど、たまにはいいね~
【 お得度 400円 】

晩ご飯をしっかり食べて、今度は移動です。
これもしっかりお得な『地下鉄特別回数券』を使用。
12回分で2,000円だから、1回分約167円。
【 お得度 33円 】

そして、映画館へ到着♪ 『この胸いっぱいの愛を』を観て来ました~
この映画は、11/15に観に行く、キャラメルボックスさんの『クロノス』の映画版です。
予習のためにも是非とも観ておきたかったのぉ~
ここでは同僚にもらった招待券を使用♪
実は、レディースディにタダ券を使うのが、なんだかちょっともったいないなぁ、なんて思った。
でも、周りの女の人達が、「レディースディって1000円でお得♪」
なぁんて喜んでる横で、(今日の私はタダなのさぁ~お金払わないのぉ~ふふふ♪)
・・・なんだなぁと思ったら、これもありだな、と。(⌒▽⌒)

ちなみに『この胸...』は結構すいてました。(⌒_⌒;
ほとんどが妻夫木くんの『四月の雪』を観に来てたみたい。
『クロノス』の予習をしようと思ってる方は、早目に行った方がいいかも。。。
【 お得度 1,000円 】

そして、帰りの交通費は定期以外が170円だったので、
この日使ったのはトータルで337円!!
そしてトータルのお得度は1,433円!!

...ん?!

全部ちゃんと払っても、1,770円じゃん。
なぁんだ、私って結構安く遊んでるのね~ (o_n)/

クロノス・ジョウンターの伝説
クロノス・ジョウンターの伝説
梶尾 真治
舞台見終わったら、絶対読むぞぉー (-▽-)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
