

相性占い~大泉洋さん~

以前どうでしょうさんの日記で、占いの話題がでてましたね。
で、『NACSさんはどうなのぉ?』って気になってたので、角川書店さんの『相性事典
(ゲイリー・ゴールドシュナイダー+ユースト・エルファーズ 牧人舎=訳)を参考に、
NACSさん・どうでしょうさんの相性を簡単にまとめてみました。

第1弾は子猫ちゃん必見!
最近、すっかり大人の魅力をぷんぷん醸し出してる大泉洋さ~ん♪

★☆★1973.4.3生★☆★
星の週に生まれた大泉さんは、まさに『スター☆彡』!競争心と負けん気の強さはNo.1。
自分が必要とされていると思いたくて仕方がない。
ありあまるエネルギーを困難な仕事にぶつけて解消しようとする。
最良の相手は、忍耐力があり、感情表現や話し合いを促し、勇気づけてくれる人。
共感し理解を示してくれる相手を必要とし、自分を理解する為の手助けを求めています。

大泉さん⇔森崎さん
この2人は理知的で落ち着いた雰囲気をもち、明るく楽しそうな印象を与えますが、
実は暗くて激しやすい面がある。
森崎さんを深く理解できなくても、大泉さんは直感で森崎さんの欲っしてる物を察知できるでしょう。
大泉さんは引き下がるタイミングを学び、攻撃的な衝動を抑えましょう。
相手を信頼し、誠実であれば、安定した関係になるでしょう。

大泉さん⇔佐藤さん
大泉さんは佐藤さんの深みのある熱心な性格に惹かれます。
まじめで思慮深い佐藤さんは、楽天的な大泉さんには重苦しく感じることもありますが、
行動の方向付けには○。
佐藤さんが心配性なのに、大泉さんが呑気なのは関係を悪化させる原因。
喧嘩から学ぶ事もあるとはいえ、ほどぼどに。

大泉さん⇔安田さん
相性がよく、仲間意識で気楽に付き合える相手。
自分のやり方にこだわり、思いやりや理解に欠けるとトラブルに。
安田さんは英雄崇拝の傾向があるので、大泉さんは崇められて喜びます。
2人とも猛烈な野心家。
目的の為に自分を抑えられれば、仕事でも協力し合えます。

大泉さん⇔音尾さん
この2人には上昇を目指す若いエネルギーがあります。
複雑な感情を持ち、理解されたいと望む音尾さん。
批判に敏感で、ありのままの自分を無条件に受け入れてもらいたい大泉さん。
お互いを受け入れる事ができれば、相手を尊敬できます。

大泉さん⇔鈴井さん
この2人はとても知的で、批判好きで、奇妙な程感受性に欠けてます。
鈴井さんが大泉さんを励ましてうまく自己表現させます。
大泉さんの芝居がかった面や社交性を理解して、大目に見てやります。
互いに関心を持ちすぎず、目標だけを見るとうまくいきます。

大泉さん⇔ふじやん
固い信頼から生まれる深い愛情があります。
ただ2人とも相手の心を乱す傾向があります。
いらだつことも多いけれど、ユーモアが助けになります。
大泉さんの手腕やエネルギーに、ふじやんのスピードとテクニックがプラスされ、
創造的な仕事で成功できます。
冗談混じりに相手をぼろくそにけなすけれど、気の合う人達です。

大泉さん⇔うれしー
2人の関係は自己発見の旅でもあります。
ありあまる才能が引き出され、それを活かそうとし、業績を残します。
うれしーは、夢や欲望を大泉さんに投影し、行動を見るだけで満足する事も。
うれしーが、心の中の世界を大泉さんに見せれば、深い絆で結ばれ、長続きするでしょう。
ただし、お互いを頼り過ぎない事。

ここに載せきれかったけれど、めっちゃ当たってるぅぅ!!と思っうとこがたくさんあってびっくり!
けど、本当の所はどうなんだろ、ね。
それにしても、改めて大泉さんとみなさんの相性がいいのがわかってうれしい♪

第2弾をおたのしみに~!(^-^)

相性事典
相性事典
ゲイリー ゴールドシュナイダー, ユースト エルファーズ, Gary Goldschneider, Joost Elffers, 牧人舎

コメント

はじめまして。
私も『あぁみんなと相性よくてよかった~』と思ってしまいました・・・
完全に母の目になりつつあります。
第2弾、楽しみにしてますね!!

はじめまして

nyanyaさん
じみ~にやってるこのブログに、ようこそいらっしゃいました♪
相性占い、喜んでいただけたならうれしいです。
相性占い第2弾は、小虎ちゃん必見!ミスターを予定してます。
おたのしみに~(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
