スポンサーサイト


んまいっ!えびぷりぷり

20051104223030

11/24までの期間限定。えびフィレオバーガースペシャルセット 660円。
( えびフィレオ + ポテトS + ナゲット5コ + ドリンクM )

ついおとといの水曜に、チーズバーガーセットを食べたばっかりなのにまた来ちゃいました。
ここのマクドは最近オープンしたばっかりで、めっちゃきれいだし、BGMがJAZZ♪
隣りに座ってたインド人サラリーマンは、マクドでJAZZがかかってるのに興奮して、
同僚らしきインド人を呼び出して、2人で「JAZZBarみたい!」ってはしゃぎまくってました。

ちなみに、写真の奥のほうでコーラの横に写ってるのは、
「携帯やパソコン用にどうぞ」のコンセント。
私なんかは旅先で携帯の電池が切れたときには、ご飯を食べに入ったお店で、
テーブルの下にコンセントのある席をしっかり確保して、こっそり充電しちゃいます。
それがこのマクドでは堂々とできちゃう!すばらしい!

この写メの他に、えびフィレオバーガーのえびっぷりを激写しようとしたけど、
じぇんじぇん美味しそうに撮れなかった…。

えび好きの洋ちゃんにも是非オススメしたい♪
店頭のポスターに偽りなしのぷりぷりっぷり!
ナゲットも、あつあつぷりぷりで、んまいっ!!

...あ、私にはちょうどよかったけど、ちょっと量が多いかもよ~
って、写真見れば分かるよねぇ~ (⌒_⌒;

24日までにまた来ようっと♪(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
