

ボレロ!@兵庫県立芸術文化センター

今週末も、サドラーえつこは佐渡さんに会いに、いそいそと西宮へ行って来ます♪

...と思ったら、私の顔の一部、「めがね」を忘れてもうた!
がーん ( ̄□ ̄;)

そういえば先週、

「今度はオペラグラス持って行こう♪」

なぁんて思ったのに、めがねすら忘れちゃうなんて...

昨日、一昨日で腰をやられてぐったりしてたからかな。
あーぁ、残念。

でも幸い今日の席は7列目。

ま、めがね無い分、佐渡さんがいつも以上に男前に見えるかも♪

会場着くまで、遠くの緑でも見て、目をいたわりながら行こうかな。

じゃじゃじゃ、行って来ま~す('◇')ゞ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
