

いいなぁ~♪

今日のどうでしょうさんのうれし日記、いいなぁ~ (^-^)
ミスターとうれしー、南の地で二人して夜空を見上げちゃって。
読んですぐに想像しちゃったもんなぁ
あーぁ、その場にいれたらなぁ~ 
二人の真ん中に入って、うれしーに火星を、ミスターに木星を教えてもらいたいなぁ (⌒▽⌒)

あ、今日の試写会「大停電の夜に」よかったです。
76点でした。(なんとなく)
また時間があるときに感想UPしま~す。

それと、しげちゃんの相性占いも時間が出来次第UPします。たぶん...
もじゃもじゃさんとくるくるさんのあります)

ぼやぼやしてたら、来週はリーダーのお誕生日だぁ~
よぉ~っし、頑張っちゃうぞー \(⌒▽⌒)/


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
