

きゃぁぁぁぁーーー!!!

島根・鳥取で最新作の放送が決定しましたぁー!!

やったーーー!!
しかも、道外で一番早く放送されますっ!
いやっほーーーいっ!!
ももももう、感無量でございます。はい。
なぜ?なぜに島根・鳥取が?!なんて疑問は吹き飛ぶほどにうれしーっ!
ありがとう、日本海テレビさん、本当にありがとうっ!!

きっと旧暦10月の「神在月・かみありづき」(出雲地方ではこの月をこう呼びます)に、
全国から集まった八百万(やおよろず)の神様たちが、

「サイコロ4じゃ出雲大社がスタート地点にもなってるし、いっちょ一番に見せたろか」

なぁ~んて決めてくれたのでしょうか。
(※出雲大社には毎年神在月に全国から神様が集まって、男女の縁結びをはじめ、
諸般の出来事全てを決めるんだと言い伝えられています)

...なんにしても、うれしー♪
浮かれ過ぎでごめんなさーい。でもゆるしてぇー

そして、わたくし、ただいま大阪在住ですが、実家は島根。島根なんですっ!
こんなに故郷を誇らしく思った日は、今までになかったかも。
いいぞぉー、島根・鳥取ばんざーい! \(⌒▽⌒)/

いつも年末は大晦日に帰省してたけど、今年は28日から帰ろうかな~
そして、4日までびしーっと9日間くらい休んでしまおうかなぁ~
年末年始の特番に負けずに放送し続けてくれたら、4・5夜が見れるなぁ~
感謝の気持ちとお願いを、日本テレビさんに投書してみようかなぁ~
ふふふ♪ 
そうだそうだ、早速実家の弟夫婦に連絡しなくちゃ♪ (⌒▽⌒)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
