スポンサーサイト


ほんとに行っちゃった

...なんかさみしい。

「楽しい旅を!」なんて思ってたけど、ほんとに日本を飛び出しちゃったのかと思うと、ちょっと心配。
大阪にいるんだから、どうでしょうさんがどこ行こうと、私の生活はなんも変わらないはずなのに...
「ただいま」って、「今回もよい旅でした」って、早く聞きたいな。
ちょっと落ち着かない1週間になりそう...。

そうだ、週末万博に行くんだった。
ラディッシュ行くんだ!そうだった。
さぁさぁ、私も自分の旅を楽しまなくちゃ♪

どうでしょうさんが、無事楽しい旅から帰ってきますように。
旅の神様、よろしくね(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
