スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んまいっ!焼肉

今日は送別会を兼ねて、焼肉に行って来ました。
残念ながら、腹ペコ過ぎて、美味しすぎて、そしてビールが進みすぎて、
美味しい画像は無しです (⌒_⌒;

焼肉問屋 闇市
尼崎市神田北通り4丁目98-101
最寄り駅 阪神尼崎 (梅田から7分くらい)
TEL  06-6411-1129
OPEN PM5:00 ~ AM12:00 (平日)
      PM4:30 ~ PM11:30 (日祝)

美味しくて安いと評判のお店で、平日でも夕方7時すぎには満席で、
待ち客の列もできるとか。予約して行くのが無難です。
今日は雨にもかかわらず、6:30にはほぼ満席でした。

一人前の量が多いので、4人で2切れづつは食べれるくらい。
そして本当にうまいっ!! 
で、一皿480円とか580円とか。
一番高くて1480円の特上カルビ。これ最高!!
私のおススメは、豚トロ!! 旨すぎっ!!
味も良くて、ほんとはずれ無しでした。
生レバーも新鮮でうまうま♪
看板メニューのホルモンも、びっくりするくらい美味しかったー

そして何よりびっくしたのは、その値段!
腹ペコの成人女性4人が、値段を気にせず食べたいだけ色んな種類
(特上物もいくつか)を食べた上に、飲み物も3杯は飲んで、お一人様3,200円也♪
もうこれは焼肉の値段じゃないよね~

交通費出しても、梅田からなら往復460円。
機会があれば是非是非行ってみて♪ (⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。