

もめでとう♪

森崎博之様

(o_n)/  も誕生日 もめでとうございます!!  (n_o)/


も結婚後、初めてのも誕生日。いかがも過ごしですか?
世界中の幸せを独り占めしてるも気分ではないのでしょうか?
ももももう、思う存分味わっちゃってくださいっ! 
リーダーのしあわせは、小顔、いえCUEファンの幸せですから。
だってリーダーが味わった幸福は、形を変えたり変えなかったりしながらも、
ちゃんと私たちにおすそわけされてるんだから。

これからも、ずっと、ずーーーっとみんなのモリーダーでいて下さいね。 \(⌒▽⌒)/


...モリ語講座、「お」を「も」に変えるっていうから変えてみたけど、
なんか応用の仕方を間違ってる気がするなぁ。
けど、ま、いっか。

とにかく、もめでとうございま~す♪ 
一生応援するよ~~~!! (⌒▽⌒)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
