スポンサーサイト


TB企画【モリカルバトン】参加♪

この記事は、警報発令中さまの「森崎博之お誕生日企画【モリカルバトン】」にトラックバックさせていただいております。

TB企画にはあまり参加したことが無いから、ちょっと緊張します。
そして、リーダーの事を改めていろいろ考えるのも、ドキドキします。

ではでは、早速行ってみよ~ (-▽-)/



Q1.はじめて見た森崎博之は?
多分ホワイトストーンズの宮司さんかな。
「大きい引き出し1個の人」で、声が大きくて、やたらと元気がよくて
私の中の「舞台役者さん」のイメージ通りの人だなぁ~と思った気がする。
当時ストーンズさんを見た同僚が、宮司さんをえらく気に入ったと報告してきても、
まだ彼の魅力に気づいてなかった私は、「どこがそんなにいいかなぁ?」と思ってました。(・_・;


Q2.好きな森崎博之ベスト3!
大好きなセリフをピックアップしていきま~す♪

第3位 「2005年!! TEAM-NACS全国公演COMPOSER、響き続ける旋律の調べ~!」
『COMPOSER』のオープニングの第一声。
まだ幕も上がってない会場で響き渡るんだよね~
で、これきっかけで会場をきれいなライトが、ぶわーっと照らすんだよね~
何度サントラ聞いても、これだけでドキドキワクワクしちゃう♪
この、「2005年!!」は、誰でもないリーダーのあの声で、あの気合の入り具合じゃないと。
もう、大好きです!!
ちなみに、「もじゃもじゃ運命」の最後に、キーが高すぎて声が裏返っっちゃうのもすき。
あと、2回目のアンコールで、出てきたのはいいけど、言いたいことはすべて言ってしまって、
何をしゃべっていいか分からなくなって、困ってるとこもすき。

第2位 「ふぁんたじーーーっ!!」
どうでしょうさんの四国八十八ヶ所で繁田寺で叫んだあと、心臓が痛くなった洋ちゃんの横で、
嬉しそうにきょろきょろしてるとこが、かわいくてすき。
それと、勝山寺から帰る時、「4人しかいないとは思えないくらい暑い」と言って
どうでしょう班を絶句させてしまったとこもすき。

第1位 「すごく巻いたつもりだった」
ジャンボリーのメイキングで、「ジャンボリーの唄」から戻ってきたリーダーが、
みんなに「巻いてくって言ったろー」って責められた時のセリフ(?!)。
あの時のこんな顔(・_・;にやられました。

もちろん、「ジャンボリーの唄」そのものも素晴らしいっ!!
「俺が作った」って自慢げなとこも、
「宮崎ぶさいく、宮崎ぶさいく...」ってちっちゃく言ってるとこも、
「きりーつっ!」って言った後、立ってない人に「ピピーッ」って笛吹きながら、
最後ごめんねってするとこも。
全部じゃん。ね~ (⌒▽⌒) ←笑ってごまかす

いやいや、別にDVD見直したわけでもないのに、
そらでこんなに細かく思い出せる自分がこわいよ~

っていうか、私マニアックすぎるよね~ (⌒_⌒;


Q3.最近一番グッときた森崎博之は?
2006年のカレンダーですよぉ~
最近だけど最大にグッときたかも。
もうびっくりたまげちゃいましたから。
誰だかじぇんじぇん分かんなくて、他の人たちから確認していって
最後にやっとこさリーダーだと分かったくらい。
いやぁ~、あの時は衝撃が走ったわぁ~ (*⌒▽⌒*)

あと同じくらいの時期だったと思うけど(よく考えたら時期は全然違う)、
どう本2のうどん食べて幸せそうにしてるとこも。
どうでしょうさんのHPで写真がUPされてた時は、なんどもなんども見ては、
うふふ♪とにやけてたなぁ~ (*⌒▽⌒*)

●おまけ 「予測変換de森崎博之」
まず、携帯電話に「モリ」「森崎」「もりーだー」「リーダー」など森崎さんの呼称を入れ、その後、携帯の予測変換の赴くままに文章を入れてみる。

...携帯を忘れてきたので、帰ったら追記しま~す。


警報発令中さん、ありがとうございました。m(_^_)m
いやぁ~、楽しかった~♪
私の小顔魂も、結婚報告で多少くすぶってたけど、まだまだいけそうでっす♪
そして、TB企画に参加するのが、こんなに楽しいとは思わなかったなぁ~
そして私はマニアックだわ。
改めて気が付けておもしろかった。
これからもいろんなTB企画に参加させていただこう \(⌒▽⌒)/
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
TBありがとうございました☆そして、はじめましてでございます。

さて。「にせんごねん!!」の声は、今でも思い出すと鳥肌が立ちますねー。
私は、COMPOSERが初・生NACSさんだったので、もうあの興奮は忘れられないものです。
して、あの声も、森崎さんでないといけないんでしょうねぇ。

来年のカレンダーは、私もビックリでした!
「あれ?モリはどこだー?」って探しちゃいましたもの(笑)。
でもすごくステキですよねぇ♪
かなりドキドキしました。

くすぶっていた子顔魂がよみがえったようで、よかったです^^
TBどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますね。

こおろぎ様

ようこそ、いらっしゃいました。
そして、丁寧なコメントありがとうございます。m(_^_)m
TBされてる方の記事、ぜ~んぶ読ませていただきましたっ!
みなさん、あったかい愛たっぷりでしたね~ (⌒▽⌒)
是非リーダーに見て欲しいと思っちゃいました。
本当に楽しくてすてきな企画ありがとうございました。
おかげさまで、小顔魂復活!!です。
私もまたお邪魔させていただきますね。
ではでは、らぶほげっちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
