スポンサーサイト


onめでとう!!

安田 顕様

\(o_n)/ on誕生日 onめでとうございます!! \(n_o)/

顕さん、初めてあなたを見たのはどうでしょうさんのリターンズ。
前枠・後枠の更に前・後の枠で、お一人で映られてる、あれでした。←言い方が分からない...
「いやぁ~、男前なのに、何かが違うなぁ~」
なぁんて、身勝手視聴者の私は感じていたんですが、
ある日、それがなんだか分かったんですね。

『歯並び』

そう、昔のあなたは洋ちゃんのように歯並びが良くなかった...(・_・;
でもある日、きれいな歯並びになって爽やかに笑ってたあなたを見て、

「歯並びって大事ねぇ」

と思ったのです。
男前も3割増です!
いやいや、前も爽やかで素敵だったけど、
ちょっとおもしろそうな人に見えてたのよ。私には。
それが、ちょっと歯並びを直しただけで、動かなければ(転ぶし動きが面白いから...)、
ほんと2枚目で美しいっ!!

ではでは、突然ですが、私の好きな顕ちゃんベスト3を勝手に発表!!

3.酔っ払った姿(クリパ&30時間TV&ワカサギ釣り@どうでしょうさん)
普段おとなしそうな顕ちゃんの酔った勢いには、底力を感じてしまいます。

2.(o_n)/ちゃん
onちゃんはあなたじゃなければ!!
「ぎゅっ」ってするのと、後ずさりする姿がたまらなく好き。

1.マッスルのメイキングで、モリーダーに『ハッスルマッスルブギ』の依頼をするとこ。
すごくやさしーんだなぁー、って感動しちゃったんだよなぁ。
ちゃんとみんなのことを考えているのが分かって、なんだか嬉しかったの。

では最後に、顕ちゃんにとって32歳のこの年が、
役者として、タレントとして、そして夫であり父として、
実りある、素敵な一年になりますように。
これからの活躍も楽しみにしてマッスル!

一生応援するからねぇ~!! \(⌒▽⌒)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
