

お菓子の家がいっぱい♪

20051212222115.jpg

200512122221152.jpg

200512122221154.jpg

めっちゃかわいいでしょ~♪
指揮者の佐渡裕さんがいるの、分かるかな?

先週、小市慢太郎さん出演の『パウダー~おしろい~』を観に行った時に撮ったものです。
会場の兵庫県立芸術文化センターで上演される、『ヘンゼルとグレーテル』にちなんでXmasまで展示されてます。
写真と同じ様なケーキやお菓子の家が、ずらーーーっと約100130個!!!
甘~い匂いと、1つ1つの見事な世界に、すっかり大人の私もワクワク嬉しくなっちゃいました♪
無料なので、お近くの方は是非どうぞ。おすすめです!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
