スポンサーサイト


あ、足でっ

踏まれてきました。
しかもお金を払って。

70分コース(フットバス5分+施術60分+癒しのひと眠り5分)
¥12,000→50%OFF¥6,300
(5%クレジットカード利用手数料込)

以前からずっと気になってたフーレセラピー」を大阪難波の癒し本舗さんでしてもらいました。
手の代りに、足の裏でマッサージしてもらうのです。
なんでも、手(指)でするマッサージの3倍の効果があるそうな。
しかも、もみ返しがないばかりか、痩身効果もあるだなんて!
面積からいっても、力の入り具合からいっても、足の方が有利っぽいし、なんだか納得できる!
けど、でも実際どうなん?!

いい。とても、いい!
年中むくみまくってる私のふくらはぎは、施術後1.6cmも細くなってしまいました♪
そして、店内では気付かなかったけど、歩き出したら、めちゃめちゃむくみが取れてるぢゃない!
靴の中がゆったりしてるし、足取りも軽い♪

まるで足の裏とは思えない程心地よく、滑るように全身をマッサージ。
で、一番効いたのが、脚の付根を、後ろから内側から、足を縦にして、くくっともみほぐしてくれるやつ。
年中下半身ぱんぱんの私は、これが原因かも!と確信するほどにこりこりがわかった。
今までに、そんなとこほぐしてくれたのはなかったなぁ
そんなとこがこるなんて、誰も教えてくれなかった...。

きっと手じゃきわどすぎて、する方もされる方もドキドキしちゃうかも。
だから他のマッサージじゃほぐしてくれなかったのかなぁ
ありがとう、「フーレセラピー」!
でも自分では到底もみほぐすことは出来そうにないから、また行きます。

今度こそ、「むくみばいばい」なるかっ?!(^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
