スポンサーサイト


おっさんてれび

本日はSUNテレビさんで、クラッシクの「闘痔の旅」でした。

ゆで卵のあたりはお初でした。よね?

クラッシクも油断できない感じで、見逃せないですねぇ

ところで、SUNテレビさん、新しいキャラクターできたんですね~。

わたし、好きです。

おっ!サンテレビ

早速↑のリンク先にある「おっ!サン」のID集をチェックしてみましたが、

私のお気に入りは、「顔拭き」と「メガネ」でした。

「メガネ」のちっちゃくなってるところがツボでした。

ちなみに、CM集の方は、シュールすぎて私には難しかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
