スポンサーサイト


写ってた~

COMPOSER、観ましたよぉ

じぇんじぇんネタバレしてないと思われるんですが、

念の為に隠しておきます。

大丈夫な方はどうぞ~






もちろん、舞台を観に行った私は、リーダーのかわいいアドバイスを、

かわいいなぁ~、って笑って無視しながら、ちゃ~んとDISK2(←メイキングね)から観ました。

( 今回のDVD、本編とメイキングのDISKが分かりにくかった~ )

まだDISK1は観てないんだけども、いやぁ~、今回もお腹いっぱいになりそう。

っていうか、DISK2だけでも腹八分九分くらい満足しちゃった。

その中でも、ネタバレしない程度にポイントを。


1.始まってすぐに感動がよみがえってホロリとした。(COMPOSERばか)

2.音尾君、カッコイイー!!

3.洋ちゃん!!! そうだったの!!!

 おまけ : あれ?私、映ってる?! @ 大阪公演千秋楽 


ちなみにおまけは、めっちゃコマ送りしないと分からない程で、

もちろん、顔はじぇんじぇん分かりません。

でも、予想以上に舞台から客席って近いんだなぁ~と。

あ~、またいつか観たいなぁ~。 「COMPOSER」

洋ちゃんが、本当の「父親」になってからの「COMPOSER」が観たいなぁ~

いつか再演して下さいっ! 

COMPOSERばかでごめんなさい!

でも誰かお願いしますっ! m(_ _)m


よぉ~っし、明日休み取ったし、これからDISK1観ちゃお~っと♪






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
