

松江フォーゲルパーク

200601022230062
20060102223006
松江フォーゲルパーク
島根県松江市大垣町52番地
(0853)88―9800
年中無休
9:00~17:00(最終入園16:15)

以前、うれしーが「どうでしょう本2」の、四国の旅の後に行って感動してた場所です。
残業ながら、名物のフクロウショーは観れなかったけど、
ショーに出演してた、フクロウの写真だけ撮らせてもらいました。
他にも入場料金を払う手前で、たくさんのフクロウ達が見れました。
これ結構お得な感じ。
で、中は、鳥天国なのかと思いきや、温室で色とりどりのお花が
びっくりするくらい咲き乱れてて、冬だというのを忘れちゃう位。
私の携帯のカメラじゃ、美しさと迫力が全然伝わりそうにないので、撮るのをやめちゃいました。
ここで確認してみてね~
あと敷地内に展望台があって、夕日が見える日はかなりいい感じで感動できそう。
水鳥達に餌をやったりもできるから、デートにはいいかも。

それにしてもフクロウって、かなりかわいい♪
また違う季節に行ってみたいなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
