スポンサーサイト


ただいま~

今朝、無事に大阪へ戻ってまいりました。

自宅へ戻る前に、ちゃんと氏神様へもお参りして来ました。

去年の破魔矢がまだ家にあるのが気になるぅ~

明日の朝、ちょっと早く家を出て、出勤前に納めてこようかな。


そういえば、出雲大社へ初詣に行った時、私の芸能人レーダーが反応しましたよ。

モー娘の石黒彩さんと結婚した、真矢さんを発見しました!!

残念ながら石黒彩さんは一緒じゃなかったみたいです。

そのせいか、ごった返している手水舍(てみずしゃ)で、地味に手を清めてはりました。

お二人は出雲大社がお気に入りだそうで、結婚式も出雲大社で挙げてはったんですよね。

ちなみに、出雲大社で結婚式を挙げると仲良し夫婦になれるといわれています。

真矢さん&石黒彩さんも仲良し夫婦ですが、

他にも沢田研二さん&田中裕子さんも出雲大社で挙式されましたよ~

あと、山下達郎さん&竹内まりやさんは出雲大社東京分祠で挙げはったそうです。

みなさん芸能人の中でも、仲良しカップルで有名ですよね。

これから結婚を考えてる方には、おススメです。


...って、べつに出雲大社の回し者ではないので、ご安心くださいな。(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
