スポンサーサイト


んまいっ!スープカレー(HABANERO)

20060104224215
いやぁ~、写真へたっぴだなぁ~
実物は、もっともっとおいしそうやったのになぁ。
しかも両端が切れちゃって。残念。

ずっと行きたかった『HABANERO』さんです。
大阪市中央区南船場4―6―15 東和ビルB1
TEL&FAX 06―6281―8444
営業時間 11:00―21:00

基本メニューは、チキン・ポーク・有機野菜の3種類。
ご飯は大中小から選べます。
辛さは0~6段階あります。
私はご飯中・辛さ1(普通)で「じっくり煮込んだチキンカリー900円」にしました。
中辛ちょい甘口より派の私には、ちょうどいい感じでした。

ただ、スープがちょっと少なかったなぁ
何にも考えずスープを飲み過ぎたのか、中盛りのご飯が余っちゃった。
でも、素揚げにしたじゃがいもがめちゃめちゃ美味しかったー!!

そして、もう一つ感激した事が!
HABANEROでは、入口で靴を脱ぐシステムなんだけど、
私が座ったカウンターの床は、なんと床暖房!
めっちゃぬくぬく♪
冷たいだろうなぁ~、って思って座ったせいか、かなり嬉しかった~!

12時前に入った時はガラガラだったけど、13時前に帰る頃には、ほぼ満席でした。

ちなみに、今迄に大阪で食べたスープカレーは、
高島屋の催事で『らっきょ』、『MAMARO』、『HABANERO』です。

次回は『ベジーヤ』に行きたいなぁ~ (^-^)

スポンサーサイト

コメント

冷たいだろう有機野菜や、残念とか選べます
中央区で美味しかった種類と、広い高島屋や、段階とかをチキンカリーしなかった?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
