スポンサーサイト


見た~♪

どうでしょうさんの2005年最新作、見ちゃいました!
ご親切な方が、大阪在住の私に見せて下さいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございましたっ! m(_ _)m

小虎にはたまらない、ミスターのまぶしい笑顔が炸裂でした。
でも酔っ払った洋ちゃんもたっぷりで、サイコロのつばめを思い出しちゃうなぁ


関係ないけど、今日同僚にこの本を借りました。

生協の白石さん
生協の白石さん


いやぁ~、やっぱり白石さんも、素敵だわぁ~ (⌒▽⌒)♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
