スポンサーサイト


旅~名古屋1日目~


旅に出てました。

ワクワクの名古屋旅行♪
朝5時起きで頑張って行ったのに、ラディッシュは16日~19日お休み...(ToT)
シャッターの前で記念写真だけ撮らせていただきました。

20050718214804


その他にも、ひつまぶしを食べに行けば2時間待ち、名古屋城に行けば入れず、名古屋ドームも閉まってて、電車を乗り間違え、これでもかっ!て程こてんぱんにやられました。
(行き当たりばったりの私達が悪いけど...)

でも、その後入った居酒屋さんがめっちゃGOOD!!
なにしろ美味しくて安い♪
ひえひえビールと名物手羽煮で、一気にごきげんっ!
4人でおなかいっぱい食べて飲んで(3杯づつくらい)、なんと1人約2,500円!
地下鉄平安通駅を上がったところにあって、周りになぁんもなくても、土曜の夜に満席になるくらい人気のお店でした。
お店の名前は忘れちゃったけど、『一里』さんと同じ建物で、地下鉄の入口に近い方の店。(経営は同じようです)

大阪にあったら、私も常連になるほど通いたいお店だなぁ

名古屋最高♪d(^-^)
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、名古屋の「お茶」です。
そのお店は「和み家」ですね~
「一里」グループは本当にレベル高いですよね!
ちなみに一里グループのお店は「黒川」という場所にもありますよ。

はじめまして、お茶さん♪
「和み家」さんでしたかぁー
ありがとうございます。
手羽煮、おいしかったなぁ~
旅先でふらっと見つけたのに、ほんと大当たりでした。
てんむすの千寿さんも最高!だったし、また名古屋グルメツアーに行きたくなっちゃいました(^.^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
