

忘れてたぁ~

関西地区にお住まいの子猫ちゃん、おばかさん、

「大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合!ふるさと大好き宣言」

1月16日(月) AM2:05~3:34 読売テレビ

...ですよぉ~

皆さん、覚えてました?

我が家一番の働き者「スゴ録」さんが教えてくれましたよ。

ここんとこ、洋ちゃんの出演番組が珍しくなくなってきたから、油断してたわ。

それにしても、CUEさんのHPの『番組情報』とか、改めてみるとすごいね!

特に『雑誌情報』なんか、洋ちゃんの欄はすごいことになってる。(古い物も多いけど)

本当に大活躍だわ~


でも、日曜日のど深夜ですねぇ。

今週だったら絶対“生”で見たのになぁ~

起きてる自信はあるけれど、社会生活をちゃんと送るために、

ばっちり録画させていただきますよぉ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
