

スーパーライブ ~平井堅 ~

昨日の夜?、朝起きる前?(25:35~27:05)NHKさんで、

「スーパーライブ 平井堅 ~ 10th Anniversary 瞳の彼方に ~ 」

を観ておりました。

いいっ! とってもよかった!!

ライブ行ってみたいなぁ~

去年、「POP STAR」のPVを観て以来、ぐぐぐっ!っと惹きつけられて、

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05
   歌バカ (初回生産限定盤DVD付)


...を買っちゃったんです。


洋ちゃんも買ったって言ってた、CD2枚に全曲のPVのDVD付きのやつ。

平井堅さんは前から好きだったんだけど、CDを買うほどではなかったの。

でも「POP STAR」のPVがついてるっていうから。

もちろん大満足の充実っぷりでした!

あれ以来、すっかり御贔屓になりつつあります♪


ちなみに、1月14日(土)WOWOWさんで、

「Ken’s Bar Special in Tokyo Dome」が放送されますよ。

Ken’s Bar いいなぁ~



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
