スポンサーサイト


観てたけど、観てないのぉ

われらが大泉洋様ご出演の『小早川伸木の恋』

ついに始まりましたね~♪

な、なのに! こんな日に限って電話がっ!!

しかも、ちょ~どドラマが始まる頃、話しはじめ、ドラマが終わる頃、話も終わりました。

当然最後のあたりは、電話の方は上の空。

そのせいか、話し相手の父親はちょっとご機嫌ななめに...。

ごめんよ、父さん。

でもわれらが洋様、なにかとんでもない事をしでかした雰囲気。

うぅぅぅ~ん、きになるぅぅぅっ! (>_<)

でも、もう遅いから明日録画見ようっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小早川伸木の恋 1話

更新遅くなっちゃいました{/down/}{/down/}ごめんちゃぃ{/face_naki/}{/face_naki/}昨日夜10:00~は小早川伸木の恋初回は15分拡大スペシャルでした{/star/}{/star/}朝から主役の唐沢寿明が番宣をしてました{/ee_2/}{/ee_2/}で、楽しみにしてたらちょっと意外{/face_ase2/}{/
日捲りカレンダー
