スポンサーサイト


トップランナー観賞終了

昨日録画してた、阿部サダヲさんご出演の『トップランナー』を観ました。

私の友達が、以前から大注目してて、そのお陰でお名前は知ってたんです。

ただ、あまりドラマを見ない私は、その魅力がよく分からなかったんです。

でも、とっても素朴で、魅力的で、すてきな方でした♪

NHKさん、ありがとう! \(⌒▽⌒)/

1月から始まった刑事ドラマ「アンフェア」、さっそくチェックさせていただきます。

そしてそして、大人計画本公演『まとまったお金の唄』、是非是非観たいですねぇ~


【東京公演】
5月4日(木)~28日(日) 下北沢本多劇場
前売開始:3月19日(日)
料金:前売5,800円 当日6,000円(全席指定)
前売取扱:チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス
お問合せ:大人計画03-3327-4312

【大阪公演】
5月31日(水)~6月7日(水) 大阪厚生年金会館芸術ホール
前売開始:3月25日(土)
料金:S席6,200円 A席4,200円(全席指定)
お問合せ:キョードーチケットセンター06-6233-8888

≪大人計画さんHPより引用 ≫



...大阪の方がちょっと高いのね...。

ちなみに、『大人計画』さんのHPをちらっとのぞきに行ってみたら、

阿部サダヲさんの<現在の活動>のところに、

「CMのCM(コマーサルの声)」っていうのがありました。

あのおさる、サダヲさんだったんですね♪

なんだか今日から、あのCM見るのが楽しみ~ (⌒▽⌒)



【 阿部サダヲさんご出演DVD 】


真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)
真夜中の弥次さん喜多さん DTS スペシャル・エディション
(初回限定生産 おいらとおめぇの弁当箱版)



タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」
タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」


木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX


木更津キャッツアイ 日本シリーズ
木更津キャッツアイ 日本シリーズ


下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉
下妻物語 スペシャル・エディション 〈2枚組〉


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
