スポンサーサイト


やっと見たー

『小早川伸木の恋』、やっと見ましたよぉ~

なかなか感情移入しにくいかな?何て思いましたが、

われらが大泉洋大先生、大奮闘です!

電話で手術の状況を説明するシーン。ちょっと緊張しましたね~

専門用語ばんばんで、しかも慌ててる状況だからちょっと早口。

もう、かむんじゃないかとハラハラしましたね。

もちろん大丈夫でしたけど、NG出さずにすんだのかな?


あと、1つ気になった事が。

小早川先生ったら、友人の仁志恭介(藤木直人)さんに

奥様の妙子(片瀬那奈)さんを紹介してないんでしょうか?

それにしてもこのお二人、妖しい関係に発展していきそうな感じですね~


もともとドラマはあまり見ない方なので、大先生が出てなければ見なかったなぁ

沼津壮太さん(大泉大先生の役名ね)、がんばれー!!


ドラマ見ながら、現場で大先生が笑いを振りまいてる姿を思い浮かべてしまいましたよ。

年末のボーリングでの現場VTRの感じで、唐沢さんに突っ込んでる大先生。

シリアスなお話だけど楽しい現場。みたいな。

そっちでもがんばってね~ \(⌒▽⌒)/




【小早川伸木の恋 原作】

小早川伸木の恋 (1)
小早川伸木の恋 (1)
柴門 ふみ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジテレビ「小早川伸木の恋」第1話:孤独なのは夫?妻?

現代の夫婦関係の危うさと働く男が抱える問題を描いた、柴門ふみの同名人気コミックのドラマ化。作田カナよ、お前は、赤名リカなのか? というのが、僕の第1話の印象。
日捲りカレンダー
