

どっちも見たぁ~い

関西地区にお住まいの、子猫ちゃ~ん、おばかさ~ん、

今夜は、読売テレビさんで、深夜2:05~3:34

『大泉洋プレゼンツ 地タレ?大集合!ふるさと大好き宣言』

がありますよぉ~ 覚えてましたかぁ?


でもでもですよっ!

実は私、もうひとつ見たい番組があるんですっ!!

前から(この頃も)気になっていた

『トゥルー・コーリング』

【あらすじ】
主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。
それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。
無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、
その日の朝に逆戻りする。
死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。
幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。
これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を
未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。

≪テレビ東京さんHPより引用 ≫



今年に入ってから、なんと!朝日放送さんで放送が始まりましたーっ!!

...ただ放送時間が、日曜の深夜で月曜の早朝なんです。

〖1月16日(月)AM1:25~2:20 朝日放送〗


そして、今夜の洋ちゃんの「ふるさと大好き宣言」とかぶる!

なのでなので、洋ちゃんをHDDで、トゥルーをビデオで録画する事にします。

ビデオデッキの電源入れたの、めっちゃ久し振り。

もうすっかり時計代わりにしちゃってたけど、ここぞ!という時に役立ってくれるなぁ~

頼んだよ! しっかり撮っちゃって下さいよ!

第1話を見逃してるけど、1話完結らしいので大丈夫でしょう。

わぁ~い、明日が楽しみぃ~♪ \(⌒▽⌒)/




トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1
トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
