スポンサーサイト


来てましたーっ!

ライナス届いてましたー♪

ただし今回は、いつものように遠くから見ても、すぐには分からなかった。

DVDが1枚だけだと、ダンボールできゅっとパックされたのが、グサッと刺さってるんだけど、

今日はポストの中にギュッと押し込められてました!

いつもはみ出てる「のりしろ」の部分を折り曲げて。

もうちょっとサイズをちっちゃくしてくれるといいな。Amazonさん。

とりあえずは、次回からもこの手でお願いします。佐川さん。


じゃじゃじゃ、見ちゃおっかなぁ~

でも、きっと途中で止められないから、週末までがまんしよ~っと。

スポンサーサイト

コメント

こちらに書き込むのは初めてのzucchiです。
以前、私のblogに書き込みして頂いてから、時々遊びに来させてもらっていました(^-^*)

「ライナス」ですが、私もAmazonさんで注文したんですが、まだ届いていません。というか、注文する際、「おかしなふたり」も一緒に注文したのですが、間違って“一緒に配達”…を選択してしまいました。残念!!
私が「ライナス」を見れるのは、2月になりそうです^_^;

zucchiさん

ようこそいらっしゃいました♪
遊びに来ていただいて、うれしいです!

「ライナス」まだなんですね。
ちょっとAmazonさん見てみたら、まだ発送作業が始まっていない注文は、
発送オプション(一括発送か分割発送)を変更できるみたいですよ。
私も「おかしなふたり」と一緒に申し込んだんですが、なぜかバラバラに発送されちゃいました。
なんでかな?
それにしても、楽しみですね♪

またいつでも遊びに来てくださいね~ \(⌒▽⌒)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
