

わ、忘れてた

昨日、『出雲の阿国』を録画するのを忘れていました!

しまったっ!!

...と、こんな時は、NHKさんのHPで予告を見てがまんします。

来週のはしっかり録画予約しました。

しかも、毎週で!

...ま、気合い入れて見てるわけではないんですが、

やっぱり気になってしまいます。

ちらっとしか出ないけれど、我が故郷・出雲弁の全国放送ですから。

ままま、とりあえずチェックしますよぉ~


ちなみに、来週の金スマ(9:00-9:54)は、

「北海道メシ物語・・・スープカレー&ジンギスカン&石狩鍋誕生の秘密を探る!!」

これは北海道と北海道のんまいものを愛する者としては、要チェックです♪

ただ、さっそく『出雲の阿国』(9:15-10:00)とかぶってます...。

阿国を見て、金スマを録画かなぁ~


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
