

今日じゃなかったみたい

今夜の金スマで、

大泉洋さんとマジスパさんの

ドラマチックな出会い☆彡


...が見れると思い、録画しましたが...。

今日は、大竹しのぶさんの特集【1】でした。

そして、来週は大竹しのぶさん特集【2】だそうです。


洋ちゃんとマジスパさんの出会いは、いつかな?


それにしても、大竹しのぶさんの人生、すごいわ!

来週はさんまさんとの結婚秘話!!

いやぁ~、見なくちゃ♪



この人に会うと元気になれる!
この人に会うと元気になれる!
大竹 しのぶ


私一人
大竹 しのぶ
金スマでも紹介されてた自伝です。
芸能人の自伝といえば、幻冬舎さん。
イメージがが無くて残念!


鉄道員(ぽっぽや)
鉄道員(ぽっぽや)


スジナシ
スジナシ


男女7人夏物語 DVD-BOX
男女7人夏物語 DVD-BOX


いこか・もどろか
いこか・もどろか



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
