

sakusakuDVD発売

saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習

久し振りに話題に登場するsakusakuさんです。
番組自体は毎週ちぇっくしてますよ~
さら~っとですが... (⌒_⌒;

そんなこんなで、今日HDDの整理をしていたら気付いたんです。
こんな大事なニュースまでも「さら~」っと流してたんだと、今ちょっこしびっくりしております。

出ますよぉ~ ヴィンの復習が~

「復讐」じゃなくて「復習」なのがいいねぇ~
それにしても、やっぱりジゴちゃんのころのは、もうお蔵入りなのね。
見てないのがたくさんあるから、いつかなんとかDVD化してくれるといいな。

ちなみにsakusakuさんもCUEさんと同じアミューズなのね。
だからこんなにDVD出るの早いのかな?
じゃじゃじゃじゃ、案外ジゴちゃんの頃のもなんとかしてくれたりするかもね。
ゴイゴイさんのお姿を見たいファンも、ジゴちゃんファンもまだまだ多いもんね。
頼みますよ。アミューズさん。
皆さんの見たいものをじゃんじゃんDVDにして下さい!
どうぞ、よろしく~ (⌒▽⌒)


【 1枚目はこちら↓ 】
saku saku Ver.1.0
saku saku Ver.1.0


【カエラちゃんの新曲はこちら↓】
You
You
試聴ありです♪


【 本もありました↓ 】
コンティニュー vol.20
コンティニュー vol.20

コンティニュー (Vol.23)
コンティニュー (Vol.23)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
