

TOYOTA BIG AIR!

寝ようと思って、最後のチャンネル一巡りしたら、やってましたよぉ~

TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary

モンキッキーとまみちゃんが、選手にインタビューしたり応援したりしてますよ。
...お二人さん、身長おんなじくらいやねんね。
あれね。まみちゃんって背ぇ、高いのね。
なんとなく、洋ちゃん&しげちゃんと一緒にならんでも、そんなに気にならないから、
きっと高いんだろうなぁ~とは思ってたけども。
でも、こう見ると、その背の高さでちょっとイメージ違うんだねぇ
バキッとアナウンサーしてはりましたし。
すいかを思ったほど食べらんなくて泣いてたまみちゃんとは、やっぱり違うけど、
でも今日のまみちゃんは、かっこかわいいなぁ~
迷彩のウエアもよくお似合いです♪

おおぉー!onちゃんも応援してます!!
ジャンプ台の出発のところで、ばっちりカメラ目線です(o_n)/
かわいいねぇ♪
どうでしょうさん以外で、onちゃん見れるのもうれしいなぁ~

ジャンプ台って、聖火台のあたりに、あんなに高く作られてるのね。
公式HPLAYOUTってとこをぽちっとしてみて)

それにしても、これがあの祭り会場だと思うと、なんだかちょっとうれしい♪

おっと、もうこんな時間じゃないですかぁぁぁー!
続けて『トゥルー・コーリング』始まっちゃいましたが、ももももう寝ますよぉ~

onやすみなさ~い (o_n)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
