

中村屋

お肌のことを考えて、今週は11時に寝るぞ週間!にしよう!

...と、決心したのに、もうこんな時間...。

明日からがんばろう。

...でも、ま、ままま、ついでなのでちょっとだけ。


中村屋


実は今日、心臓さんのサイト「スチール」さんで、こんなflashを見つけてしまいました。

ちょっとおもしろかった♪

とっても人気だそうなので、もしかしたらご存知かもです。

ちなみに、最近気になっている、阿部サダヲさんのいらっしゃる

グループ魂さんの『大江戸コール&レスポンス』を使用されてるそうです。

もとの歌を知らないのですが、イタ飯屋のあたりから笑ってしまいました。

お時間があれば、リンク先で「スピーチお願いします」をぽちっとどうぞ~


『中村屋』



コメント

中村屋などをリンクされたみたい…


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
