スポンサーサイト


おしいっ!

今日の『も日記』、おしいねっ!

りーだー、「フライトプラン」に出演してるのは、

ジュリアロバーツじゃなくて、ジョディー・フォスターだよぉ~

オチがあるのかと思って最後まで読んだけど、ただ勘違いしただけっだったみたいね。(⌒▽⌒)

あるよね~ 私もよくやるから、分かるよぉ~

誰が一番に気付いて、つっこんでくれるのかな?

洋ちゃんあたりがチェックしてそうだけど、どうやろ?

最近、も日記ばんばん更新されてるから、案外自分で気付けるかな?

だれかなぁぁぁ???

ちょっと気になるわぁ~ (^-^)

スルーしたりしないで、びしーーっっとつっこんでほしいな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 フライトプラン | FLIGHTPLAN

ジョディ・フォスターの新作映画、 フライト・プランが公開されてますね。なんだかトレーラー見る限り、ミステリーにもサスペンスにもアクションにも見えちゃいますね。今気になる映画の一つです。

フライトプラン

●『フライトプラン』2006年1月公開。ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画。もう、43歳。作品選びに慎重なのかなかなかお目にかかれない。意外だったのは『ロング・エンゲージメント』に出ていた事。しかも、脇役で。そういう時期にきたのかもしれない。...
日捲りカレンダー
