スポンサーサイト


飲むしょ魂

「女100人飲むしょ朝までツアー」無事終わったんだぁ
予想通り楽しい宴になったようで、参加できなかった私はうらやましい限りですっ!

っていうか、電話ぜんぜん繋がらなかったねぇ~
せめて、「受付は終了しました」と一言聞けば、諦めがつくかと思ったけど、
それもだめだったほど。
今までで、一番つながらないチケットだったわぁ
そりゃ、全国から熱い『飲むしょ魂』をお持ちのお仲間が殺到したなら仕方なしですね。
是非とも次回こそは参加したいものです!

それより、「M字」とか「V字」って一体...
どうやるんやろ? 
わたしにもできるかな???
いやいや、ちがうちがう!(笑)

それより、最近飲む回数が減ったからか、飲むと眠くなっちゃう。
まずそれを鍛えなくてはっ!
よぉーっし、焼酎の水割りでがんばるぞー (o_n)/

あ、皆さんご存知?!
焼酎の水割りを、あらかじめ作って1週間くらい置いておくと、
あ~ら不思議!とっても飲みやすくまろやかになるんですよ♪
分量は、普段飲む水割りの割合でOK!...だと思います。
ちなみに、私は1/3から1/4位を焼酎にしてます。
お試しあれ♪ (⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
