スポンサーサイト


社長室に涙うるうる

勤務中ですが、眠くなってきたので気分転換にCUEさんのHPを覗きました。
そしたら、「も日記」めっちゃ記事が上がっててラッキー♪
...と思って、ついでに社長室にもお邪魔してみたら...

もももももう、ウルウルです!(;_;)

“「朝まで飲むっしょツアー」、無事終わったんだぁ~”

なんて、お気楽に考えてた私のばかぁ~!!
大変だったのね。
でも、きっと忘れられない思い出になったんじゃないかな。
今回行けなかった方は、次回最優先で、しかも特等席で、なんならご招待してあげてほしいな。

それにしても、定山渓に行った男性陣はオクラさんだけかと思いきや、
ミスターも行ってはったとはっ!
うらやましさ倍増です。
次回は私も参加するぞ~ \(⌒▽⌒)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
