スポンサーサイト


パッチギ!

今日はこれから『2006年朝日ベストテン映画祭』で「パッチギ!」を見に行ってきます♪

全然知らなかったけど、ずいぶんといろんな賞をもらってはるんですね。

ちなみに、私が観る19:00からのぶんも授賞式があるそうです!

井筒カンドクニが見れるかな?

楽しみ~♪

そういえば今朝のTVで、「着る服が無い」と言ってはったなぁ~

その辺も要チェックしてきま~す。

「1リットルの涙」の沢尻エリカちゃんも見れるかな?

んなわけないよなぁ~

そういえばこの映画、ちょうど「銀のエンゼル」の公開の時、予告を見て気になってたんだよなぁ。


おっと、もう5時を過ぎているじゃありませんかっ!!

じゃじゃじゃ、はりきって行って来まーす\(⌒▽⌒)/

スポンサーサイト

コメント

先日は拙ブログにコメントをいただきまして、ありがとうございました。

今日、「パッチギ」を見られるんですね。
私は公開時ですから、去年の2月くらいに見ましたけど、号泣でしたよ(笑)
えつこさんがどんな感想を持たれたのか、聞けるのを楽しみに待ってますねー。

僕も19時からリサイタルで見てきました。
帰ってパッチギって検索したらこのHP来ました
。 えつこさんの感想読みたいですね。僕はえつこさんの読ませてもらってからってことで。

saisaiさん

ようこそ!お越しくださってありがとうございます。
うれしいです♪

「パッチギ!」本当に良かったですよ~
何よりも、観終わって直ぐに、井筒監督がステージに現れて下さったのがうれしかったです!
もう拍手がずっと鳴り止まなかったんですよ。
感動が薄らぐ前に、感想をまとめてみますね。

そしてそして、ブログリストに入れさせていただきますね♪
これからも、仲良くしてくださいね。(*⌒▽⌒*)

たくさん

ようこそ、いらっしゃいませ!
あの会場にいらっしゃたんですね!
コメントを残して下さって、ありがとうございます。

それにしても、本当に贅沢な上映会でしたよね。
実は私、最前列でかぶりつき見てました♪
なんとか頑張って、今日中に感想をまとめようと思ってます。
たくさんの感想も是非読ませてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
