スポンサーサイト


風邪を引いたみたい

遂に、風邪をひいてしまった様です。

今朝、まずお腹に来ました。

何を食べても、たいがい平気なのにびっくりです。

昨日の晩御飯に、キムチを食べたせいだと思ってたのに...

仕事中、どんどん体の節々がだるくなり、昼食が食べられない!

私は、どんなに悲しいことがあっても、ショックな事があっても、食欲だけはなくならないから

こうなると間違いなく「病気」ですね~

さっさと帰宅して、お風呂に入り、湯冷めしないように上がる前にアイスをちょっと食べました。
(伊東家の食卓でやってました)

...ということで、もう寝ようと思います。

この冬ずっと、ホットカーペット+コタツ布団をかけて寝続けたのがまずかったなぁ

みなさんもお気をつけて。


『パッチギ!』の感想は、また今度元気な時にまとめます。

とりあえず、もう製作がはじまっているらしい『パッチギ!2』が楽しみ♪

でも、暴力シーンはちょっと苦手なので、あまり激しくならないようにお願いしたいです。

あぁ~、『ゲロッパ !』がもう一度観たくなったなぁ~

そうそう『パッチギ!』のDVDも出てるみたい。

是非、監督が怒鳴りまくってるっていう、2時間のメイキングも観たいなぁ~

元気になったら、また感想まとめられる、かな。

とりあえず、風邪を退治します!


【 井筒監督の作品たち 】

パッチギ ! スタンダード・エディション
パッチギ ! スタンダード・エディション


パッチギ ! プレミアム・エディション
パッチギ ! プレミアム・エディション


ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション
ゲロッパ ! GET UP スペシャル・エディション


岸和田少年愚連隊
岸和田少年愚連隊


二代目はクリスチャン
二代目はクリスチャン

スポンサーサイト

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

あれま、風邪?大丈夫?
ゆっくり休んで早く治してねー。
何かあったらいつでも言ってよ。
(って、ここで言わんとメール送れよ!って感じやけど(^_^;))
お大事に~。

はんばーぐが、岸和田で大きい昼食などを製作しなかった。


ぬりかべさん

ようこそいらっしゃいませ♪
いつでもまたどうぞ~


ひろ子さん

ご心配おかけしました。
無事復活いたしました!
お互いの快気祝いに、マジスパ@大阪さんにでも行っちゃう?!
コメントありがとね~


はんばーぐ

大きい昼食って...
また俳句詠んで欲しいです。
まってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
