スポンサーサイト


治りましたー

記念すべき、DVD第7弾「ヨーロッパ21ヵ国完全制覇」の予約開始日に風邪をひいて

大岩岩男さんをまだ討ち取ってない、管理人えつこです。

いやぁ~、もうすっきり治りました!

やっぱ伊東家すごいわ!!

お風呂上る前に、湯船につかったまま氷1個食べるだけで、ずーーっとぽかぽか♪

冷凍庫に取りに行くのがちょっと面倒だけど、効果抜群!

あと、CUEさんのブラックシリカネックレスもして寝ました。

水分もたっぷり取りました。

葛根湯も効いたみたいです。

熱も下がり過ぎなくらい下がりました。

明日は部屋の掃除でもして、心機一転張り切ってみます。

やっぱりね、病気は辛いね。

元気が一番、健康が一番だわぁ~

もう、ちゃんとお布団で寝るようにします!


ささ、今日は9時から『金スマ』ですよぉ~

“マジスパさんと洋ちゃんのドラマティックな出会い”を見なくちゃ♪

マジスパ@大阪さん、いよいよ今日からオープンじゃないですかぁ!!

どんなことになっているのでしょうか。

早いとこチェックに行きますよぉ~

またレポートしますね。


じゃじゃじゃじゃ、今日はなんだか元気でうれしいので、いろいろUPしていきま~す。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日捲りカレンダー
